2017年05月25日

初夏のトリシュラ

とても気持ちよく、心地よい季節になりました

170525-3.jpg

今年もお茶としてお出ししいているレモングラスが
無事越冬して葉が伸び始めました。雑草と共に!

さて、久しぶりのブログになりました。何をしていたかというと・・・
先月サイトのリニューアルをした後、さらにあれこれいぢって
何とかリニューアルした形を留めることに成功したのですが
くたびれすぎて燃え尽きてました⤵⤵⤵

表向きは何も変わりがないけれど『 見えないところを改善 』する。
サイトもそうでしたが今年前半の私はどうやらこれがテーマのようで
他のことでも水鳥のように、じみ~に水面下で足をバタバタさせています。
今年後半、これらが
じんわりとイイ感じで表に出てきたらいいなぁ、と思っています。


地味な私と打って変わって。
今月からyuka先生が復活して、yuu先生と2人で元気一杯なクラスをしております。
今日は新しく始まったyuka先生のクラスの様子を。

yuka先生のクラス『水曜10:30~ ゆるゆるリラックスyoga』
今までのトリシュラのクラスとは少し違ったこともしています。
こんな感じでお道具を使ったり

170525-1.jpg

操体法を取り入れた動きをしたりして
ゆるい動きで少しずつ体の芯にアプローチします。

170525-2.JPG

あ。ちなみにこのクラスは終わった後にトイレが混みます😃
むくみによく作用しているようです。


気温が上がって体が柔らかくなり、動きやすくなりました。
yogaが気持ちよく、効果効率がUPする季節ですよ⤴⤴⤴
ちょっとやってみようかな、と思ったらぜひどうぞ!
ご予約お待ちしております♥


posted by トリシュラ at 13:48| Comment(0) | ヨガ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください