2017年01月05日

☆。.:*:・"゚ 謹賀新年 。.:*:・"☆

新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

170102.jpg

さて、新しい年が始まりますね。
今年最初のブログは久しぶりに、風読みしてみましょう。

去年まで
『 耐え忍ぶ 』 『 なんとかやり過ごす 』
ことが多かったかもしれませんが
新年はちょっと風が変わってきそうです。
どう変わるかは個々の視点や心持ちによって違うのですが
ネガもポジも今年は両極端に、更にさらに加速度が増します。
なのでもう少し世の中に、のびのびと生きられる要素が
増えるといいなぁ、と思います。

我慢が多いとココロもカラダもエネルギーも
どんどんちいさく、塊になっていきます。
そして視野がうんと狭く、低くなっていきます。

今年は視野を、高く・広く。

最近よく見る、絶景のドローン撮影をイメージするといいかもしれません。
足元の画から、びゅーーーんと引きになっていくヤツです。
アレは凄いですねぇ!見る度にワクワクして大好きです。


京都のカップル、kazさんとmarikoさんの『ドローン(Phantom)とともに世界一周ハネムーン』ステキ♡

これ、ヒーリングを受けたときに観ることがある画そのものなのです。
ヒーリングの際はもっとスケールが大きいですけど^^

何かを俯瞰で見るのはちょっとだけ、想像力と練習が必要なのですが
身につけるととても役立つと思いますよ!
闇に浮かぶ、地球が観えるくらい引けたら最高です。
観える広さだけ、自分のエネルギーが広がって大きくなっていくのです。
そうすると、
気になることが減り、余裕を持って在るようになれます。

あなたがいる場所は
小さな限られた場所では、実はないのです。
そして結局そこにいることを選んだとしても、
世界が広いことを知ってそこにいるのとそうでないのでは
全然、観える世界は違いますよ^^


もし、ぎゅーっと小さくなるようなことがあったら
ドローンを思い出してください。
それでもダメなら・・・トリシュラへ!笑
新年もお越しのみなさまのお手伝いができたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


posted by トリシュラ at 14:19| Comment(0) | 風読ミ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください