2016年09月15日

【女性のためのyoga】10月からタイムテーブルが変わります。

先週後半あたりから秋のデトックス期に入って
オモイ・ダルイ・ムクム・イタイ そして、眠い!
こういう時期は無理せずできるだけ眠るのが一番。
そしてヨガやマッサージで要らないものをせっせと出しましょうね。

涼しくなって、動きやすくなってきたこの季節に
ヨガのタイムテーブルを10月から少し変更します。

まず、夜のクラス
19:00スタート ⇒ 19:30スタートにします。
最近の女子は働きモノ!
残業などで19:00には間に合わないって方が結構いらっしゃるので
30分遅いスタートにします。

そして、新しいクラスがはじまります。

jyosei.jpg

女性のためのyoga/yuu 木曜10:30~12:00

yuu先生のクラスが女性に特化した内容にかわります。

--- yuu先生からのメッセージ

女性ならではの心と体に注目したヨガクラスです。
ホルモンバランスに左右される女性の健康はとってもデリケート。
不調が出ても仕方ない、とがんばりすぎたり、我慢していませんか?
不調はカラダからのサインです。

骨盤と姿勢のゆがみを矯正し、こりかたまった子宮を整えて
女性の悩みにアプローチしていきます。
ホルモンバランスの乱れによる精神的なゆらぎにも効果的です。
インナーマッスルを使って内側から引きしまった
理想的なスタイル美人をめざしていきましょう!

ポカポカ子宮をあたためて、やわかくしなやかになると
ココロも穏やかにハッピーな毎日を過ごせますよ♡

女性のためのヨガクラスで一緒に
ご自分のココロとカラダに向き合う時間をつくってみませんか?(*^^*)

160915-1.jpg

女性特有の不調は未病(病気と言うほどではないけれど、健康でもない状態)
も多いですよね。
ホルモンバランスに関連する不調や
月経不順や生理痛、PMS(月経前症候群)を含めた月経コントロール、
加齢による更年期障害、尿漏れなど。
そして女性視点で骨盤や子宮にアプローチするので妊活中の方にも
よいかもしれません。

こちらのクラスはもちろん女性限定クラスです。
是非一度ご参加くださいね。
最初のクラスは10/6(木)10:30~です。

冬になると寒さで
思っている以上にカラダが固くなります。
その前に、しなやかなカラダ作りを。
ご予約お待ちしております^^

■ resavation - ご予約※別窓で開きます


posted by トリシュラ at 11:56| Comment(0) | オシラセ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください