2016年03月12日

上昇氣流・その後

先日お伝えした上昇氣流。
3/9の新月・日食の日は本当にパワフルでしたね。
私は一日中、眠くてアタマがクラクラしていました。
まだまだ修行が足りないようです。

20160313.jpg
結界張り直しセット

さて
予定通り結界を張り直してから
「あぁ!そうそう。こんな感じだった!」
と仮結界(お隣工事中)前の感じを思い出しました。
私個人としては非常に快適になりまして
パワーアップを楽しみに、いや既に楽しんでいるところです。

前記事に同感してくださった方がいらっしゃるようですので
もう少し、書いておきますね。
前記事は こちら


今は本当にスタートにもってこいの時期です。
相変わらずあちこちでいろんなことが起きていて
大変なこともあるかと思います。
前記事で
【大変な出来事の裏にある「再スタートのチャンス」を是非探してみてくださいね。】
と書きましたがもうひとつ、お伝えしておきます。それは

【自分の人生を取り戻すチャンス】

これは去年の後半からジワジワときていました。
複雑で忙しい毎日にクタクタだったり、ふと気づけば
”なんで こんなことになってるの?こんなとこにいるの? アタシ”。 
でも単純に田舎暮らしすればいいってわけでもなく・・・。
「とにかくただシンプルに、思うように暮らしたい。」
本当は普通のことなのに、それが難しい時代ですが
これを取り戻せるチャンスでもあるのですよ、今。

見た目や体裁、うわべや流行りなどを脇によけてみてください。
そして 「心から大事にしたいもの」 を求めてください。
そしてこの大事にしたいもの、は
そんなにたくさんあるものではないと思います。
また、余計なものやことを少なくとも今以上に増やさない、
できれば減らしていくことはこの時期、とても重要です。

日常ではたとえば・・・
だんだん春らしくなってきたので
春物のお洋服などが欲しくなるときですが
自分が本当に欲しいものかどうか
をじっくり自分に聞いてみてください。

見えない世界に慣れていらっしゃる方や
興味がある方は瞑想してみてください。
ここのところ、ちょっといつもと違いますよ。
とても高いエネルギーが入ってきているので
心身はもちろん、思考も非常にクリアになります。

すんなりいかない場合も多いとは思いますが
それは変化がその人にとって大きければ起こることも大きいわけで。
暫くは忍耐強く、めげずに続けていると
最初は苦痛だったり手間がすごくかかってイライラしたりするかもしれませんが
求めるものが自分にとって本当に大事なものであれば、
そしてその他のものを1つづつ手放していけば、
あるときふっと、それすら楽しくなっていることに気づきます。
そして
どうやらこの良き期間はいつまでもは続かないようなので
この春の間に是非トライしてみてくださいね。

-------

さて
トリシュラの整え作業は結界張りの後、セッションルームに移っています。
お隣がすぐ横(あたりまえ)なのでカーテンなど設えつつ、
合わせて氣を更に高める作業をしています。

20160312-2.jpg
カーテンの材料、5回も買いに行きました。思うようにしようと思うと手間がかかるのである。^^;

それから
去年の今頃頂いた桜の盆栽が今年も蕾をつけたので
一昨日から去年と同じくFBで毎日実況中継中です^^
よろしければフォローしてくださいね!

FBは右のバナーから
または
こちら へ。

みなさま、よい週末を♪


posted by トリシュラ at 14:00| Comment(0) | 風読ミ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください