2016年03月04日

春の上昇氣流

弥生3月。
今年も春が来てくれました。

去年の夏から続いていたお隣の工事がいよいよ来週一旦終わります。
その夏から
お隣が出来上がったら陽の入り具合やら、氣の流れやらを観て
あちこちしつらえ直しをしようとウズウズしていましたが
ようやく状況がわかってきたので毎日ひとつづつ整えています。
今日は細かいことですが朝から雨どいをペイントしました。

4F7E130E-08A2-463E-B12E-CC02254CC82B.jpg

さて。
去る1月末あたりから風がうねっていますね。
ピンポイントのタイミングをいくつかは認識していましたが
思っていたよりおおごとだったようです。
一言で言えば「再スタートの風」でしょうか。
再、と言ってもやり直し的じゃあなく
今までは時期尚早で行けなかった上のレベルへ、
本当にスタート出来るときで、すごく強い後押しが来ています。

なのでそのスタートを切る、切らせるために
一見ネガティヴな出来事がガッツリと多く起こっているのも特長です。
もしもお心あたりがある方がいらっしゃったなら
その出来事の裏にある「再スタートのチャンス」を是非探してみてくださいね。
もし必要でしたら一緒にお探ししますよ!

ここ3年くらいかな。
ひっかけ上昇?みたいなことばかりでしたが
今までは早すぎたのかあ。こういうことだったのね。
と腑に落ちた、春。
明日から来週の新月(しかも日食!)にかけては
更に追い風が強くなりそう。
そんな折、いろんな都合で明日がタイムリミットなお店の結界の張りなおし。
明日の整え作業はそれをしようと思っています。

明日も暖かい春の日になりそうです。
みなさま、よい週末を♡


posted by トリシュラ at 17:28| Comment(0) | 風読ミ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください