2015年12月21日

五体投地終わりました。

7名ご参加いただいた五体投地、
全員108回やり遂げました。偉いっ!
やり遂げる自信がない、とおっしゃっていた方が数名いらっしゃいましたが
終わった後は「意外と大丈夫だった」。でしょ?

151221-1.jpg

相変わらず肝心な写真を撮ることができませんでした(汗)が
これはウォーミングUP後の短いシャバアサナ中。
終わった後の長いシャバアサナは寝息を立てて速攻落ちた方も。
私も実はものすごく眠かったし、昨夜は早くから爆睡しました。

108回を1時間半ほど、となかなか優秀なペースで行いましたが
この間に
集中力が落ちたり、ちょっとカラダがしんどくなったり、と
いろんな波がやってきますが
持ち直したり、軽くなったり、すっとクリアになったり、の
気持ち良い波もやってきます。
この波はある程度、長い時間続けた人だけ体験できます。
ラン(マラソン)と似てるのかな。

151221-2.jpg

さて、今回のランチは
情熱弁当さんの自然食ランチBOX、発芽玄米ベジタリアン弁当にしました。
みんなでランチ、の写真も撮れなかった(滝汗)ので
これは予備の1つを後撮りした写真。

はじめてお願いしましたが
とーっても美味しくて、
素材へのこだわりは本物で、
ちゃんとエネルギーが上がる内容でした。おすすめです。
これにアオサ汁を作って一緒に召し上がっていただきました。
みなさんのお口にもあったようでよかった^^
食後はえいこく屋さんのスパイスチャイを煮込んで作り
まったりティー&おはなしタイムで15:00過ぎにクローズしました。

参加してくださったみなさま
良い時間を過ごしていただけましたでしょうか?
参加していただけなかったみなさま
ごめんなさい。
来年もまた、何かが降りてきたらイベントしますね。

今年の営業もあと1週間となりました。
トリートメントセッションは年内は既に満員となっていますが
ヨガレッスンは空きがあります。
今年の仕上げに是非どうぞ。お待ちしております。

最後に
special thanks♥
Instructor - tomo & yuka


posted by トリシュラ at 11:58| Comment(0) | ヨガ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください