2015年04月16日

ヨガレッスン*チケット新設定のお知らせ

今年は雨の多い春ですが、いかがお過ごしですか?
さて、雨は降っても暖かくはなって
今年もヨガシーズンがやってまいりました^^
そこで

20150416.jpg
今年もまた行きたいなぁ・・・写真、取り直したい(笑

ヨガレッスンチケットをひとつ、増やすことにしました。
1ヶ月/4回、毎週はちょっと無理・・・な方に
2ヶ月/6回 の設定です。
レッスン料も1ヶ月より、少しおトクな¥10,000。

いまはちょうど春の毒素放出期なので
カラダが重だるい&眠い方も多いと思います。
また、どんどん暖かくなると共に
カラダもより柔らかく、しなやかになっていくので
ヨガを始めるのにとてもいい時期^^ 是非どうぞ!

ご利用お待ちしております^^


 
posted by トリシュラ at 12:37| Comment(0) | オシラセ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。