さて、雨は降っても暖かくはなって
今年もヨガシーズンがやってまいりました^^
そこで

今年もまた行きたいなぁ・・・写真、取り直したい(笑
ヨガレッスンチケットをひとつ、増やすことにしました。
1ヶ月/4回、毎週はちょっと無理・・・な方に
2ヶ月/6回 の設定です。
レッスン料も1ヶ月より、少しおトクな¥10,000。
いまはちょうど春の毒素放出期なので
カラダが重だるい&眠い方も多いと思います。
また、どんどん暖かくなると共に
カラダもより柔らかく、しなやかになっていくので
ヨガを始めるのにとてもいい時期^^ 是非どうぞ!
ご利用お待ちしております^^



