2016年04月30日

【春夏】Instep Warmer - 夏yogaの足元をおしゃれに。

すっかり春で明日からは夏日になりそうなGW。
みなさまいかがお過ごしですか?
トリシュラは一部を除いて通常営業中です。
のんびりお過ごしのみなさま、よろしければご利用くださいませ^^

さてお知らせが遅くなりましたが
冬から販売中のインステップウォーマーの
春夏モデルが到着しています。
もちろん、YUKA先生のyuccami(ゆっかみ)さんオリジナル作品ですよ^^

春夏はヨガウェアがカラフルになる季節なので
合わせやすいシック・シンプル・こだわりアリな2種類。

160430-1.jpg

こちらはオーガニックコットン100%のつけ心地がとてもよいタイプ。
更にバリ島の火山灰!で染めた糸なんだそうで
なんとも言えない、自然染めの味があるライトグレー。すごくワタシ好み^^

160430-2.jpg

もうひとつは和紙が入った、珍しい糸で作られています。
でもちゃんとお洗濯もできます。
こちらのつけ心地はサラリとしてこれからの季節にぴったり!
今までのタイプよりコシ(っていうのかな?笑)があります。
尚且つ

160430-3.jpg

ダークグレーとシックな色ですが品よくラメが入っているので
オトナカワイイ?オトナおしゃれな感じですよ!

まだ夜は気温が上がっていませんがまもなく素足、そして
ヨガボトムもカプリやショートになっていきます。
そんな足元を彩ってくれますし
クーラーが苦手な方の味方にもなってくれます。
サイズは1サイズで写真のモデルは相変わらずワタクシmica。
お目汚し、お許しください。汗
足のサイズは23.5cmで甲薄幅広めでございます。
冬モデルの記事に着けたときのいろんな写真を載せています。
今回強度UPのためほんの少し、大きめになっていますが型は同じなので
ご参考にごらんくださいね。
※冬モデルの記事は「 こちら 」


今回は受注制作方式ですのでご注文いただいてから
1~2週間お日にちをいただきますが
サンプルがトリシュラにありますので現物をご覧になりたい方はご一報を。

また、どなたでもお買い求めいただけますので
お気軽にお問合せくださいませ。

お問合せは「こちら」メールフォームからどうぞ♪



posted by トリシュラ at 11:58| Comment(0) | shop | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

【終了しました】ピクニックYOGA *九州応援チャリティー*

picnic-2.jpg

【終了しました】

おまたせしました!
たぶん2年前くらいから「やりたいねぇ」と有言不実行だった
アウトドアヨガ、今年ようやく準備が整いました。
先日のブログでちょっと書いた"ロケハン"はこのためです^^
いや~筋肉痛になるほどいっぱい歩きました。笑
候補地はいくつかありましたがこんなところに決めました。

160414-1.jpg

題してピクニックヨガ♡
ピクニックというからにはランチもピクニックチックなものにしたいな、
ということで探したのはフレンチのシェフ監修の無添加素材使用の
サンドイッチランチボックス。内容は

•ローストビーフのフォカッチャ
•サンド2種おいしそう~
•特製キッシュロレーヌ
160417-2.jpg

先日お話したお客様は赤ワインの小瓶持っていきたい♥と
おっしゃっていました。笑

そして肝心のヨガは
5月からデビューするインストラクーターyuu先生を含め、
トリシュラのオールスター4名でみなさまをお待ちいたします。
今回太陽の下なので、もちろん太陽礼拝!
きっといつもにも増してとっても気持ちがよいと思います^^
そしてトリシュラでははじめての
ヨガニードラ = “寝たままで出来る瞑想ヨガ”を
tomo先生が誘導してくれます。
ヨガニードラは最近話題のヨガスタイルでマインドに働く力が大きいヨガです。
春に多い自律神経の乱れ、ストレスの開放にぴったり!
またとても深いリラックス効果があると言われています。

5月の風が渡り、鳥のさえずりが聞こえる中で
カラダとココロに効くヨガ!私もすごく楽しみです♪

160417-5.jpg

ヨガレベルはオールレベルで行いますので
お友達やご家族、パートナーなど一緒にご参加や
トリシュラにいらっしゃったことがない方でもOKです。
またお子様がいらっしゃる方は子守役(笑)の
ご主人やご家族と一緒にいらしてママはヨガ!なんてのも可能かと思います。
是非ご参加くださいね!


更に。
今回みなさまから頂く参加費は
経費を引かせていただいた残りを九州へ募金する、
チャリティーヨガにすることにしました。
個人的には災害時の応援は
『それぞれがそれぞれの気持ちで出来ることを』
が1番いいと思っているので
今までこういったことはしていませんでしたが
何故かなかなか準備が整わず、
このタイミングでのお知らせとなったので
こうするのが自然かな、という流れで
チャリティーイベントにさせていただきました。
送り先は送る時点で適切だと思われるところを選びたいと考えています。
※後日ご報告しますね
ヨガしてピクニックして募金できる!^^
みなさまのたくさんのご参加、お待ちしております♥

-------
●日時・5/14(土)
10:00~11:30 class1 ウォーミングUPとハタヨガbasic
11:30~13:00 lunch & free
13:00~14:30 class2 太陽礼拝とヨガニードラ

●場所・平和公園~東山エリア ※詳細はご予約時におしらせします。

●参加費・
1classのみ/2000yen(チケットOK)
2class通し/3500yen(チケットOK)
lunch/1500yen(ドリンク付き) ⇒5/12AMで受付締切です。
*お支払い&チケットスタンプは現地でOKです。
できるだけお釣りのないようご準備ください。

●持ち物
・ヨガマットをできるだけご持参ください。
今回レンタルは有料になります@300yen ご了承ください。

レンタルヨガマットが残り僅かとなりました。

汚れ防止のためのヨガマットの下に敷くシートは参加者全員分こちらでご用意します^^

・ランチ時以外の飲み物はお好みでご持参ください。
・天候にあわせて羽織りもの、ブランケット、靴下、虫除け、タオルなどお持ちください。
※前日あたりに状況のおしらせメールをお送りする予定です。

●その他
・雨天中止。振替はありません。晴れて~!
雨天の場合、先着6名さまのみ(事前申し込み制)トリシュラでレッスン&ランチを行う予定です。
中止の場合は前日19時頃までにメールでおしらせする予定です。

【雨天時空き状況】class1・class2 ともキャンセル待ち

・ランチは5/12からキャンセル料(全額)が発生します。
・おやつ、ドリンク持ち込みOK!※アルコールはヨガ後にね♥

-------

お申し込みは【こちら】
お問合せは【こちら】

みなさまのご参加、お待ちしております^^


posted by トリシュラ at 11:43| Comment(0) | ヨガ | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

Rookie★とイベント予告

ちらっと予告しておりましたが・・・
久しぶりに新しいヨガインストラクターをお迎えすることになりました。

hata_basic.jpg

今までレッスン設定のなかった枠、
木曜 10:30~12:00 ハタヨガbasic(yuu) 
新しい先生、yuu(ゆう)先生のクラスが始まります。
このクラスはヨガの基本、ハタヨガをしっかり行うクラスで
ヨガはじめてさんでも問題なくご参加いただけます。
平日午前のクラスをご利用のみなさま、是非エントリーください^^

そしてもうひとつ。
今月から金曜10:30~のクラスが<体幹/CORE>に変更になっていますが
最近夜クラスが熱い!!
しっかり動きたい方が増えていますので
火曜 19:00~20:30 の枠を<体幹/CORE>に変更いたします。

bodyframe.jpg
でも90分ずっとプルプルするわけではないのでご安心を。笑

そして更に、おしらせ。
今年の初イベント、” お外 de YOGA ” しますよ~!
まもなく正式に告知しますが日にちだけ先におしらせしておきます。
5/14(土)の10:00~15:00ごろ
場所は平和公園~東山公園エリアの予定です。
新緑の季節なのできっと気持ちがいいハズ!
興味のある方は予定空けておいてくださいね。
できるだけ早くおしらせしますのでお楽しみにuu


posted by トリシュラ at 17:40| Comment(0) | ヨガ | 更新情報をチェックする