2016年02月07日

【入荷】ゆず茶が入りました。

年末にたまたま買い求めたゆず茶を
お客様にときどきお出ししていますがとっても好評で
「探したけれど売ってない...> <...!」
っていう方が複数いらっしゃったので
少し仕入れてきました。

160207.jpg
インステップウォーマーも追加入荷してますよ♪


こちらはゆず茶の本場、韓国で作られています。
おいしい秘密ははちみつがたくさん入っていること♡
よく売っているものは水あめしか入っていないものが多いので
お砂糖甘いのですが、こちらは水飴も入りつつ
はちみつの味がしっかりわかるくらい入っています。
ゆずの実や皮もたっぷりで添加物が少ないのもポイント↑↑↑

お湯でホットゆず茶もおいしいのですが
炭酸で割ってもおいしそうなので今度試してみたいと思っています。
あとはヨーグルトに入れてもおいしそう。
大きなビンでたっぷり入っているので
まだ暫く寒い冬の間も、その後も楽しめると思います。

気になってた方、是非どうぞ♪


posted by トリシュラ at 22:54| Comment(0) | オシラセ | 更新情報をチェックする